2009's64ダブル結論パーティ

カビゴン@ラムの実
恩返し/岩雪崩/自爆/守る

サンダー@雷プレート
10万ボルト/目覚めるパワー(草)/身代わり/見切り

メタグロス@オボンの実
コメットパンチ/バレットパンチ/地震/守る

ラティオス@命の珠
流星群/10万ボルト/目覚めるパワー(地面)/守る

メガヤンマ@気合いのタスキ
虫のさざめき/エアスラッシュ/催眠術/見切り

ヒードラン@シュカの実
熱風/大地の力/竜の波動/守る

カビゴン
勇敢最遅

・サンダー
臆病
耐久、素早さにかなり振ったせいで10万の威力が物足りなかったので雷プレートを持たせました。

メタグロス
オッカはあまり活躍する機会がなかったのでオボンを持たせました。
素早さはかなり振って実数値106。

ラティオス
臆病CS
サブに草結びを入れるかどうか迷いました。
サンダー等の身代わりを壊すのに苦労するので10万にしましたが、ラグやドサイが厳しいパーティなので草結びでも良かったかもしれません。

メガヤンマ
控えめCS

ヒードラン
控えめ
ヒードランはあんまりテンプレ的な振り方がない(?)ようなので一応自分のを晒しときます

198-×-131-165-126-125

物理耐久…ゴウカザルインファイト耐え
特殊耐久…控えめサンダーの10万ボルト二発耐え
素早さ…最速ユキノオー、意地っ張りメタグロス抜き
とくこう…無振り(それでも控えめ全振りのウインディと同等の火力)


カビヤンマの強さとか、今更言う必要ないと思うので省略(