最近強いと思うパーティ

ヘラクロスこだわりスカーフ

ライコウ@シュカのみ

スイクン@たべのこし

ボーマンダ@こだわりメガネ

メタグロス@こだわりハチマキ

ガブリアスきあいのタスキ


桂馬さんすごい

実際回してみるとライコウスイクンの守るがものすごく強かった



サンダー@ラムのみ

スイクン@たべのこし

バンギラスこだわりスカーフ

ボーマンダ@こだわりメガネ

メタグロス@こだわりハチマキ

ガブリアスきあいのタスキ


ありがちなバンギパ

守るスイクンで対ヘラクロスがあまり重くならないようにした

最初はサンダーのところはライコウだったけど、特殊耐久を強化したメタグロスがきついと思ったのでサンダーに変えた

自分のサンダーは穏やかで特殊耐久がラティオスのこだわりメガネ持ちりゅうせいぐんを耐えるようにして、素早さは補正無しスイクンまで抜くようにしてます